ブログ
選手ブログ(第10話)
お待たせいたしました!
先日行われた7節で試合を決定づける5点目を叩き込んだC-Plusの切り札・後藤です♡
年明け早々、1/6(日)に愛知県3部リーグ第7節FC Alcatrazとの試合がありました。
年末の忙しい中で練習人数もなかなか揃わない状況。それでもこの試合に向け限られた環境で相手の特徴を意識し、準備してきました。チームも降格の可能性があり、負けられない一戦でした。
試合は前半からテンポよく得点を重ね、1点返されてもそこからまた引き離し、5-1で勝利することができました。年明け最初の日曜日のも関わらず、応援来てくれた方、ありがとうございました!
そして、伊藤 孝輔(No’16)の復帰、松浦 真大(No’17)の加入もあり、メンバーも増えました。
人が増えたことでメンバーに入れないかもしれない、そんな環境で競争し、レベルアップしていけたらと思います。
僕も切り札で終わるつもりはないです、はっは。
C-Plusを応援してくれる皆さん、チームにかかわってくれる皆さん、いつもありがとうございます。
2018年度も残り2節となりました。自力残留、そして少しでも上の順位を目指しますので応援のほどよろしくお願いします。
P.S
このブログを書くにあたり、参考として過去記事を見ていたのですが、第4話の手抜き具合はひどいですねぇ。代表してお詫び申し上げます。